スーパースカルプ発毛センター横浜菊名店

スーパースカルプ横浜菊名店の発毛ブログ

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ご契約回数終了のお客様

こんにちは スーパースカルプ横浜菊名店の太田です 本日はご契約回数が終了したお客様です。 70代女性で、大手クリニックで処方された内服薬を服用していましたが 薬を辞めたいとご来店され、減薬しながら24回コースで通われていました。 before after まだ…

お客様症例(お薬なしver)

こんにちは スーパースカルプ横浜菊名店の太田です。 本日は当店の20代男性の症例をご紹介します。 24回コースでご契約中のお客様で つむじ部分が急に薄くなり家族に指摘され通い始めたそうです。 (2020.10.10) 外用薬を含めミノキシジルは使用したくないと…

30代女性【お試し体験】

こんにちは スーパースカルプ横浜菊名店の太田です。 昨日お越し頂きました女性のお試し体験コース施術前と後の頭皮 の様子をご紹介します。 女性特有の頭皮の中心から外に広がって髪が薄くなっていました。 同じ悩みを抱えている方非常に多いと思います。 …

今週末

こんにちは スーパースカルプ横浜菊名店の太田です。 徐々に温かい日が増えてきましたね! 新型コロナウイルス感染者も徐々に減りつつあります うがい手洗いをしっかりしてすごしましょう! さて 今週末の予約状況は 13日(土) 満 14日(日) 10:00、15:00 がま…

女性の薄毛について

こんにちは スーパースカルプ横浜菊名店の太田です。 年齢関係なく薄毛のお悩みを抱えている女性は多くいらっしゃいます。 当店も多くの女性のお客様が通われています。 女性の薄毛は、それぞれ症状が異なるためどのようなはげがあるのかを把握しておくこと…

無料相談

こんにちは スーパースカルプ横浜菊名店の太田です 今日は無料相談でいらっしゃった方の内容を書いていきます。 無料相談なら内容に満足いかなそうで問い合わせを思いとどまるかたも多いと思いますので今日実際の内容を書きますので参考にして頂ければと思い…