スーパースカルプ発毛センター横浜菊名店

スーパースカルプ横浜菊名店の発毛ブログ

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

睡眠時間

こんにちは スーパースカルプ横浜菊名店の太田です。 最近“睡眠時間”について質問が多いので話して行きたいと思います。 理想の睡眠時間は7時間です。 国内で睡眠時間と死亡率について40~79歳の日本人を対象に調べた調査(JACC Study 2009年)では、7時間睡…

施術実例

こんにちは スーパースカルプ横浜菊名店の太田です。 今日は施術で頭皮がどのように変わるのか実例をあげていきます。 本日のお客様は施術4回目(約2か月)の20代男性の方です。 まずは当店に通う前(9/20)の頭皮 全体的に赤く皮脂も凄い量でした 施術だけでな…

三連休も営業中

こんにちは スーパースカルプ横浜菊名店の太田です。 今日から3連休が始まりましたね。 最近また新型コロナウイルスの感染者が増加していますが ニュースを見ているとお出かけされる方が多いみたいですね... 皆様も十分に気を付けておすごしください。 さて …

発毛実感アンケート

こんにちは スーパースカルプ横浜菊名店の太田です。 今日は30代男性の直筆感想をご紹介します。 Q1.髪で悩んでいた事 上司に髪の薄さを言われ続けて嫌になっていた。 水で濡れたりするのが嫌だった。 Q2.スーパースカルプ発毛センターを選んだ理由 AGAクリ…

お試し体験コース

こんにちは スーパースカルプ横浜菊名店の太田です。 本日は“お試し体験コース”の内容について書いていきます。 お試し体験コースとは、当サロンの発毛施術を特別料金でご体感頂けます。 本コースは発毛診断と発毛施術の数値データから薄毛の原因を診断し、…

50代男性発毛事例

こんにちは スーパースカルプ横浜菊名店の太田です。 今日は横浜菊名店の50代男性のお客様の発毛事例をご紹介します。 24回発毛コースをご利用のお客様 頭頂部の髪が一気に抜け落ち、ほとんど地肌が見える状態でした。 2週間に1回のご来店での施術と日々のホ…

無料相談・頭皮チェック

こんにちは スーパースカルプ横浜菊名店の太田です 今日は無料相談でいらっしゃった方の内容を書いていきます。 無料相談なら内容に満足いかなそうで問い合わせを思いとどまるかたも多いと思いますので今日実際の内容を書きますので参考にして頂ければと思い…

スカルプヘナ

こんにちは スーパースカルプ横浜菊名店の太田です 本日はスカルプヘナのお話 実際使用したお客様の頭皮も交えてご紹介します♪ スーパースカルプ発毛センターでは4種類のヘナを取り扱っています ●オレンジ 天然染料で白髪を染め髪のタンパク質に吸収するため…

発毛のした時の喜び

こんにちは スーパースカルプ横浜菊名の太田です 今日ご来店の20代男性のお話です。 初めてご来店されたのが8月1日。 ミノキシジルを服用していたが効果が出ず、体毛だけ濃くなっていくとの事で 当店を選らんで頂きました。 しかし、、、 初めのご来店から数…