スーパースカルプ発毛センター横浜菊名店

スーパースカルプ横浜菊名店の発毛ブログ

2021-01-01から1年間の記事一覧

無料相談(若ハゲについて)

こんにちは スーパースカルプ横浜菊名店の太田です。 昨日は20代前半男性が2名無料相談にいらっしゃいました。 ここ最近、20代前半の方の 『薄くなってきた気がする』 『おそらく生え際が後退している』 というお悩み相談が殺到しているので簡単な自己診断法…

ご契約回数終了のお客様

こんにちは スーパースカルプ横浜菊名店の太田です 本日はご契約回数が終了したお客様です。 70代女性で、大手クリニックで処方された内服薬を服用していましたが 薬を辞めたいとご来店され、減薬しながら24回コースで通われていました。 before after まだ…

お客様症例(お薬なしver)

こんにちは スーパースカルプ横浜菊名店の太田です。 本日は当店の20代男性の症例をご紹介します。 24回コースでご契約中のお客様で つむじ部分が急に薄くなり家族に指摘され通い始めたそうです。 (2020.10.10) 外用薬を含めミノキシジルは使用したくないと…

30代女性【お試し体験】

こんにちは スーパースカルプ横浜菊名店の太田です。 昨日お越し頂きました女性のお試し体験コース施術前と後の頭皮 の様子をご紹介します。 女性特有の頭皮の中心から外に広がって髪が薄くなっていました。 同じ悩みを抱えている方非常に多いと思います。 …

今週末

こんにちは スーパースカルプ横浜菊名店の太田です。 徐々に温かい日が増えてきましたね! 新型コロナウイルス感染者も徐々に減りつつあります うがい手洗いをしっかりしてすごしましょう! さて 今週末の予約状況は 13日(土) 満 14日(日) 10:00、15:00 がま…

女性の薄毛について

こんにちは スーパースカルプ横浜菊名店の太田です。 年齢関係なく薄毛のお悩みを抱えている女性は多くいらっしゃいます。 当店も多くの女性のお客様が通われています。 女性の薄毛は、それぞれ症状が異なるためどのようなはげがあるのかを把握しておくこと…

無料相談

こんにちは スーパースカルプ横浜菊名店の太田です 今日は無料相談でいらっしゃった方の内容を書いていきます。 無料相談なら内容に満足いかなそうで問い合わせを思いとどまるかたも多いと思いますので今日実際の内容を書きますので参考にして頂ければと思い…

まだまだ寒さが続きますね...

こんにちは スーパースカルプ横浜菊名店の太田です まだまだ冷える日が続きますね そこで今回は寒い冬の注意点をいくつかご紹介します。 冬は抜け毛が増える季節になります。 寒く乾燥の厳しい冬場に抜け毛が増えてしまうのはある程度仕方のないことです。 …

40代女性【お試し体験】

こんにちは スーパースカルプ横浜菊名店の太田です。 昨日お越し頂きました女性のお試し体験コース施術前と後の頭皮 の様子をご紹介します。 カウンセリングの際に “とにかく何をしても髪がパサパサ” “頭皮もカサカサ” と仰っており 女性特有の頭皮の中心か…

血管から綺麗に

こんにちは スーパースカルプ横浜菊名店の太田です。 本日は地球上で空気の次に多い“ケイ素”をご紹介します。 ケイ素は私達人間の身体・動物・植物・野菜など様々なものに含まれています。 ケイ素は身体の中に元々存在していますが、自身では作ることができ…

お客様アンケート

こんにちは スーパースカルプ横浜菊名店の太田です 本日はご契約回数が終了したお客様のアンケートです。 普段スポーツをさせていたが新型コロナウイルスにより 家にこもりっきりになったストレスにより AGAを発症させたお客様です(お写真はNGでした) 以下…

乾燥頭皮のケアに

こんにちは スーパースカルプ横浜菊名店の太田です。 まだまだ寒い日が続きますね 本日はまだまだ乾燥しやすい時期にやくだつケア商品のご紹介です 頭皮が乾燥していると髪の毛も水分が足らずに元気な髪が生えずらくなってしまいます。 また、同じく水分不足…

LINEで無料相談

こんにちは スーパースカルプ横浜菊名店の太田です。 いきなりですが 横浜菊名店ではLINEでの無料相談を受け付けています。 最近LINEを使った薄毛相談がかなり増えています。 写真で状態を見れたり、隙間時間でご対応できたりするので お電話でお問い合わせ…

スカルプエッセンス

こんにちは スーパースカルプ横浜菊名店の太田です。 皆さん髪のケアはできていますか? 今の乾燥しやすい季節は抜け毛を防ぐには特にケアが大事な季節になります 本日は当店のお客様に使用して頂いているホームケア商品の1つ “スカルプエッセンス”をご紹介…

新型コロナウイルス対策について

こんにちは スーパースカルプ横浜菊名店の太田です。 1都3県に緊急事態宣言が発令されましたね そこで本日は今一度新型コロナウイルス対策についての取り組みとお願いです。 【感染拡大防止の取り組み】 ・マスク着用での施術 ・施術事の消毒の徹底 ・スタッ…

施術開始‼

新年あけましておめでとうございます。 スーパースカルプ横浜菊名店の太田です。 令和になったのがつい最近の感じでしたが気づけば令和3年になりましたね 今年も毎日全力で薄毛治療に取り掛かっていきます 本日より横浜菊名店営業開始です! 今週の予約状況…