スーパースカルプ発毛センター横浜菊名店

スーパースカルプ横浜菊名店の発毛ブログ

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

白髪が少しづつ黒髪に

こんにちは スーパースカルプ横浜菊名店の太田です 白髪はどうやって治しますか? とよく質問を受けますので 本日は当店の白髪が黒髪になりかけのお客様のご紹介です まずは当店に通い始めの写真です。 ・白髪の原因は? 髪は髪の根元にある毛母細胞という部…

シャンプー選び

こんにちは スーパースカルプ横浜菊名店の太田です よく“シャンプーって何を使えばいいの?”とお問い合わせ頂くので 合うシャンプーが見つるまで何本も試している方や、シャンプーを良く分かっていない方に向けて書きます。 シャンプーは、選び方を間違える…

年末年始営業日のお知らせ

こんにちは スーパースカルプ横浜菊名店の太田です 年末年始営業日のお知らせです 2020年12月28日(月)~ 2021年1月4日(月)までお休みを頂きます。 2021年1月5日(火)から通常通り営業致します。 お休み期間もお問い合わせや予約は受け付けております。 ※お電…

ご契約回数終了のお客様

こんにちは スーパースカルプ横浜菊名店の太田です 本日はご契約回数が終了したお客様です 生え際が気になり、大手クリニックで内服薬を勧められるも納得がいかず当店にいらっしゃったお客様です。 ご来店回数12回(6ヶ月)で髪全体の立ち上がりを実感したと…

発毛症例

こんにちは スーパースカルプ横浜菊名店の太田です。 今日は横浜菊名店の30代男性のお客様の発毛事例をご紹介します。 36回発毛コースをご利用のお客様 頭頂部の髪が全体的に薄くなり、地肌が見えている状態でした。 週に1回のご来店での施術と日々のホーム…

店休日のお知らせ

こんにちは スーパースカルプ横浜菊名店の太田です 店休日のお知らせです。 12月8日(火)9日(水)は研修の為お休みをいただきます。 お休み期間もお問い合わせや予約は受け付けております。 ご予約やお問い合わせはLINE又はメールではご対応可能です。 LINE I…

本格的な寒さ【髪の為の注意点】

こんにちは スーパースカルプ横浜菊名店の太田です 昨日から本格的な寒さになりましたね (横浜は1日中10℃を下回っていました...) そこで今回は寒い冬の注意点をいくつかご紹介します。 冬は抜け毛が増える季節になります。 寒く乾燥の厳しい冬場に抜け毛が増…

ケイ素で内側から綺麗に

こんにちは スーパースカルプ横浜菊名店の太田です。 本日は“ケイ素”をご紹介します。 地球上で空気の次に多いのがケイ素です。 ケイ素は私達人間の身体・動物・植物・野菜など様々なものに含まれています。 ケイ素は身体の中に元々存在していますが、自身で…