スーパースカルプ発毛センター横浜菊名店

スーパースカルプ横浜菊名店の発毛ブログ

健康への意識

おはようございます!

 

スーパースカルプ横浜菊名店の太田です。

 

 

昨日20代男性のお客様が施術中の会話で

『最近服や遊びにお金を使うなら未来の自分の健康のためにお金を使った方がいいと思いだしたんですよね』

と一言。。。

 

20代でこんなことを言えるなんて凄い...

ちなみに私は健康に多少気を使い始めたのは30代になってからです。

(体の老いを感じてきたからです。笑)

 

若い人でも意識し始めているのに自分は。。。

と思ったので今日からまずは、朝30分のウオーキングと朝のコーヒーを野菜スムージーに変える事から始めようと思います!

三日坊主な私なので当店にいらっしゃった際は続けているか確認してください。笑

 

勿論、栄養バランスを気にしたり運動を取り入れる事は髪にもいいことなので

皆さんも何か1つ小さな事でも良いので初めて見て下さい♪

 

本格的に寒くなる前に習慣づけとくと寒くなった時にも続けれるかも?笑

 

今のうちから一緒に頑張ってみましょう♪

 

 

スーパースカルプ横浜菊名
神奈川県横浜市港北区菊名6-17-1藤和ビル202
TEL 045-834-9772
Mail contact@super-scalp-yokohama.co.jp
HP super-scalp-yokohama.co.jp